FANTANIMA!2017









































6月になりましたね

今年もFANTANIMA!参加させていただきました
今年も素晴らしい展示会でしたよ^^

会場に足を運んで下さった方、SNSから応援していただいた方、ご縁をいただいた方々、
本当にありがとうございました泣

涙もろいので、、いつも泣けちゃいますよ
不思議な感覚と合わせて、、感謝しかないです!!

これからも、製作時間は限られていますが、
ファンタジーな世界をお届けできたらいいなと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします kumsolt 

















このブログの人気の投稿

top

マッチ箱展

「星降る空の下 たいせつにしたいもの」展