HELLO TEDDY! の様子






12月頭に行われたモスクワのHELLO TEDDY! 2015の詳細画像をいただきました♪

和うさぎさんが綺麗な古布の上にちょこんと座ってます。

кролик  ←キリル文字で うさぎと表記されています。

kumsolt(クムソルト)は造語なので ロシアの方は どう読まれたかなぁなんて思います^^









広い会場の一角に日本人作家さんの作品が
硝子ケースに飾られていました♪








ロシアの小さな女の子とお母さん
和うさぎさんを気に入っていただきました♪

本当に感動です!!
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Русские люди, я искренне благодарю.
Увидимся, когда-нибудь !! kumsolt















このブログの人気の投稿

top

マッチ箱展

「星降る空の下 たいせつにしたいもの」展